嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

毎日遅くまでお仕事お疲れ様です

昨日は東海道新幹線に運休や遅延があり、
夫はほぼほぼ午前0時のご帰宅でした。

新幹線乗車前にお食事は済ませて下さっていたので、夕ごはん画像は無しです。




最近金曜日はお泊まりお仕事になるパターンが多いのでね。

今夜の夕ごはんも夫の帰るコールを聞いてからパパッと仕上げようかな?なんて考えておる次第。

夫、毎日毎日遅くまでホントお疲れ様です。
ぺこり。





本日の夫お持たせ弁はコチラ。
美味しく召し上がっていただけたみたいです🎵






uribouさん(id:uribouwataru
ブックマークコメントありがとうございました🎵