嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

何曜日か分からん月曜日

昨夜の夫婦で夕ごはんは、


こんな感じでしたー。

やはり2人で食べられる日は食が進むね。
ハムチーズ紫蘇春巻きが夫には好評でした🎵





明けて今朝。


またまた1週間の始まり。

クリームパン・コーヒー・乳酸菌飲料・りんごを食され夫はご出勤されました。

行ってらっしゃい、お気を付けてね。


ご多忙極まり無い夫ご本人が1番そだろけど、
今迄の生活リズムや生活スタイルとはこの2か月間全く違い過ぎて、
嫁は最早何曜日か分からん(ホント病気無職がナニ偉そうに言うな!!って話しですが)


浮世離れし過ぎちゃってさめちゃくちゃつまらん私ですが、
そのうち以前の様に食材買い出しやらお散歩やら外食やら世間話や馬鹿話に、
再び夫が付き合ってくれる様になったら良いなぁ〜なんて願っております。
その為にはお仕事復帰に向けてリハビリ頑張らねばよねっ。
てか、早よ復帰して普通の人間を取り戻したい。



そして、
だい〜ぶ体重増量成功につき、


指輪がだいぶキツくなって来て(ウサギの指輪は夫からのクリプレです。ありがたや🎵)

その旨夫に報告すると特にコメントは得られませんでしたが、
苦笑しておられました。

乙女?心としてはとても複雑ですが、
復活に向けては良きかな?!とw





さて、お洗濯完了。
お天気良好!
少し出掛けましょー。