嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

報告入れとくか…

火曜日。
いざ、出発。


夜中は強く降った雨も、
この時点では小雨に。

しかし、そこは雨女・嫁。
もう直ぐ到着か?の段階でザーザー降りをお見舞いされるなり。トホホ…(濡)



職場にて。


1番古株の先輩①に、
例の付き纏い小学生の件を相談。

やはり本社の担当さん(上司)にはお話しておいた方が良いのでは?
今は何につけ神経質な世の中だからね〜との事。

ま、そだよねぇ。
面倒くせーが後で電話しとくかぁ〜。



で、しごおわ。


悪天ではありますが、
どうしても買いたい物があり、
いつもとは違うスーパー経由で歩いて帰りました。


で、無事帰宅。


さて、お洗濯から始めよー!





uribouさん(id:uribouwataru)、ブックマークコメントありがとうございます。

都内にお勤めしている時ならTVで紹介されたお店にも気楽に出向く事が出来ましたが、
田舎に引っ込んでしまったからねーw
なかなか難しい。

と、なると…食べてみたかったらマネっ子自作しか手段は無くてw

本物を味わった事が無いので正解かはわかりませんが、夫にはめちゃくちゃ評判良かったです🎵