嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

お初・ヤンニョムチキン

japan-eatさん(id:japan-eat)、ブックマークコメントありがとうございます。

マジで『下手の横好き』なのdeath!
お恥ずかしい…テヘペロww

まず嫁は『味の経験』が薄い人生でして。

夫と知り合う以前の『食』に関する経験たるや、
マジで幼児並みだったかも?w

夫にアチコチ連れて行っていただき色々な食材やお料理に触れ、
現時点やっと通常20歳くらいの食経験は積めたのかな?ww(そう思いたいw)

なるべく色々な食文化やメニューを経験してみたく自己流ながらお試ししてみております🎵





さて、お時間となりました。
夕ごはんの最終準備を。


お初・ヤンニョムチキン完成。


昨夜夫に褒められたから再びのニラもやしチーズチヂミ。


後はスンドゥブ的スープで終わり。




ではでは、夕ごはん。


いただきまーす。


意外や意外!
ヤンニョムチキンが夫に大好評(驚)