嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

寝言で安眠妨害

昨夜就寝時の事。
夫がウトウトし掛かっていたその時、

嫁「パンプだって〜ふふふ🎵zzz…(寝)」

と言う、ハッキリした寝言で起こされてしまったそうな。
嫁は記憶に茄子w


明け方の事。
僅かな時間差で目覚め各々トイレに立った夫婦。
まだ早かったので再びお布団へ。
夫がウトウトし掛かっていたその時、

嫁「違うのっ!可愛いって言うのはね…ハッ!!(覚醒)」

自分のハッキリとした寝言で目覚めた嫁。
勿論夫も起きてしまい、

夫「嫁のバカっ!寝言で2回も起こさないで!せっかく寝掛かってたのにぃ〜(泣)」


ホント済まん事ですw
何となくまた寝言かまして夫の安眠妨害しそうな予感がしたので、
AM5時50分・嫁はお先に起床。


寝言の件。

2度目の寝言の夢の内容はバッチリ覚えてたわ。

嫁と城咲仁さんで『嫁・城咲のお宅訪問』ってTV番組を持っていて(この段階で夫の言う通りおバカw)とあるお宅へ取材に行く訳。

そのお宅のおチビちゃんに「あら可愛い🎵」と声掛けしたら、

「僕は可愛いんじゃ無いやいっ!カッコイイんだいっ!わ〜ん(号泣)」泣かれてしまい、

「違うのっ!可愛いって言うのはね…」焦って取り繕う嫁の流れw


しかしながら1度目の『パンプ』って何ぞや?w



AM8時半・夫起床。

嫁「あの後眠れた?」

夫「ん〜いや、寝たり起きたり…」


oh!?sorry…凹




気を取り直して今朝の夫朝パンは、


f:id:yomechang:20220416091539j:plain

ラスト・ワッパーJr.でございます。
召し上がって〜。

夫「あー美味い🎵昨日食べたのに全然違和感無く食べちゃうわ〜(旨)」

で、秒完食。

嫁「え?!もう食べちゃったの?!」

夫「俺の食欲を舐めんなぁーーっ!!w」


いや、舐めるどころか尊敬しとりますがwww








松野文彦さん(id:ma2no_z32)、リズムボーイさん(id:rizumboy)、uribouさん(id:uribouwataru)ブックマークコメントありがとうございます。

今週夫はコロナワクチン接種の副反応で辛い中、お仕事頑張っておられましたのでご褒美に🎵

にしても全部食べ切ってしまうとは?!(食後にわらび餅も食べていました)
食欲が暴れん坊ですなww