嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

テニス行こうが行くまいが

AM8時20分・夫起床。

起きて来るなり、

夫「ねぇ〜今日、テニス休んでいい?どうにも目が開かんのよぉ〜」

嫁「どーぞ、雪降るかも予報だし」

夫「まーね」


…て、

嫁は別にテニス行っても行かんくてもどっちでも良いのだが?!

もしかして嫁ってさ夫からスポーツ教育ママ的に思われてんのかえ?ww



嫁「ただし、今日、嫁は忙しいよ!(ほぼほぼ台所家事で終わるよ)」

夫「何?」

嫁「バレンタイン用のマフィン焼いてみたりとかするからなっ!!」

夫「ありがとね〜ん」


駄菓子菓子。


夫よ、先に言っておく!

初挑戦にて上手く焼ける自信は1ミリも無し!
アシカラズw




f:id:yomechang:20220213083625j:plain

ま、とりあえず。
夫朝茶漬け定食を召し上がって〜。


夫「やっぱり銀鮭最高だわぁ〜」

とな。
はいよー、また見付けたら買って来ましょうね。



嫁、お洗濯部屋干しの後、

キッチンは冷えるので夫に肩甲骨付近へカイロを貼っていただいてからの台所家事スターティン!