嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

仕事始め

火曜日。
仕事始めにつき、いざ出発。


f:id:yomechang:20220104105715j:plain

この早朝の暗さと寒さ久しぶりだわ(5日ぶり)


f:id:yomechang:20220104110030j:plain

お正月ぬくぬくと過ごしていた身には、
非常にこたえますわねぇ〜。




職場にて。

仕事始めだから当たり前なんだけどさ、
50回以上は…

「明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します」

って言ったわw(同時にお辞儀は100回以上w)

あまりにも同じセリフを言い過ぎて、
最後の方はアナウンサーレベルに滑らかな挨拶が出来るようになってたYO!ww




そして無事初日勤務完了(良)


f:id:yomechang:20220104113058j:plain

まったり日向ぼっこ猫様を愛で、


f:id:yomechang:20220104113150j:plain

帰宅。
あ〜いつも以上にホッとした🎵


さて、洗濯機回しつつ夫お昼ごはんの支度から。