嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

冬だけど『真夏の光線』

本日の夫お昼ごはんは、


f:id:yomechang:20211230121407j:plain

マルタイラーメンとおにぎりセットでした〜。
召し上がってね。




さて、角煮。

圧力鍋の圧が抜けて、
水洗いを経て、


f:id:yomechang:20211230132416j:plain

後はお味付けの再煮込みをするのみ。



f:id:yomechang:20211230132503j:plain

筑前煮的な物も仕込み始めております。




ブレイクタイムで嫁もお昼ごはん。


夫がJポップMVを延々とタレ流す番組をつけておりまして。
視聴しているうちに夫婦の会話はモー娘。へと。

嫁はモー娘。ならば『真夏の光線』が大好きなので歌ってみせても、
あまりの音痴さに夫には全く伝わらずで、
トホホ…凹

悔しくてタブレットにてYouTube再生してやっと伝わったと言う悲劇よw
どんだけ音痴?!

真夏の光線はとにかく曲が良いのよねぇ〜。
当時どのくらい売れたのかは嫁、全く知らんけど。
後は『memory 青春の光』がさいくーっだね!!

いつの日かカラオケでアイドルよろしく『真夏の光線』を夫に向けて上手に歌って聴かせたいものですなっ!w