嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2021-09-11から1日間の記事一覧

有りっちゃ〜有りか?

さて、お時間となりました。 夕ごはんの支度を。 今夜のメインは夫リクエストで、 夫がこの先も定期的に食べたいでお馴染み?のこてっちゃんをw 野菜炒めを添えて。 後はスーパーで、 こんな物が投げ売りされておりましたの(70何円だったかな?w)。 お試…

何が違うの?

駅方面のスーパーへ寄った時、「嫁ちゃん、ここにも芋けんぴあったよ!」お菓子コーナーをウロウロしていた夫のひと声で即購入決定w 家に帰ってウキウキ取り出してみると、 まさかの『芋かりんとう』でしたw でも構うもんか!のボリボリ咀嚼夫婦。 夫「美味…

三の丸ホールを見学

AM10時・夫婦でお買い物兼ウォーキングに小雨の中出発。 駅方面のスーパーに寄ってからお堀端を通り、 オープンしたばかりの三の丸ホールへ。 なかなか立派な建物でした。 入館。 1階エントランスから見た小田原。 3階からだとなかなかの眺め。残念なが…

蒸し暑くなるそうな

リズムボーイさん、ブックマークコメントありがとうございます。『小さな親切大きなお世話』←まさにコレ。こちらが良かれと思っての行動であっても、 相手側からしたら迷惑にあたる事もある訳で。 身内ならばともかく見ず知らずの方相手だと、 見極めが難し…