嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

怒れないほどヤバかったのかい?

f:id:yomechang:20210921122114j:plain

お洗濯外干し完了!

…と言う事は、
そう。お察しの通りリハビリも兼ねてコインランドリーまで行って参りました(洗濯機絶賛故障中)。

体は昨日に比べるとスムーズに動くようになっていて良い感じ🎵


駄菓子菓子。


前記事で「だいぶ頭が回り始めた〜」なんて書いたのがお恥ずかしい限り凹
嫁、常識では考えられない様なミスを連発してしまいまして(涙)。



●ミス①コインランドリーにて


f:id:yomechang:20210921133357j:plain

同行して下さった夫。
すぐ横で忠告してくれているのにも関わらず、
その言葉が何故だか全く頭に入って来ない。
洗濯すっ飛ばし乾燥に掛けてしまった。

乾燥→洗濯とわけわからん工程となる。

これにより乾燥代300円と乾燥時間30分を無駄にする。



●ミス②お肉屋さんにて


f:id:yomechang:20210921133407j:plain

せっかくなのでコインランドリー近くにあるお肉屋さんの焼き鳥を買って帰る事に。

お店前にて夫と購入予定内容の確認後入店するも、本数を間違えて注文。

しかも間違えた事に気が付いたのは注文後にてキャンセル不可。

これにより超過注文焼き鳥代金400円也。


何なん?!コレ??
自分で自分が怖いんですけど?

後、こんなんしでかしたら絶対ブチ切れる筈であろう夫が全然怒らなかったのもまた逆に怖いんですけど?

怒れないくらいに異様なヤバさを感じたのか?
ヤバ過ぎてもう諦めたのか?w


ともかくオトボケの範疇から大幅に逸脱する状態につき、
これがお仕事だったらと考えると…(怖)
つくづくお休み貰えて良かったわー。





帰宅。
お洗濯を外干しし夫お昼ごはんの支度。


f:id:yomechang:20210921135840j:plain

ミートソースペンネ
召し上がって〜。


ここまで動いた段階で、
嫁耳詰まりが激しくなり若干目眩で養生タイムへと。