嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

お洗濯の取り込みは夫に託す

えっさんさん、ブックマークコメントありがとうございます。
卓球女子団体、残念でしたね。
組み合わせの妙や対戦相手との相性も有るのでしょうが、昨夜の中国チームは強く勝機が見出せなかったかなぁ。。
でも銀メダル、じゅうぶん立派ですっ🎵





AM7時・夫婦起床。

「胃がまだ動き出さん…」との事で、
夫はコーヒーだけ飲み早々お仕事に。

「あれ?また繋がらない…いや、繋がった!あぶねーww」
リモート用端末は今朝も綱渡り状態にあったようです。




f:id:yomechang:20210806090724j:plain

お洗濯外干し完了。

晴れところにより曇り@小田原。
現在気温は30℃。

午後からお天気下り坂予報なので、
「お昼になったらお洗濯は部屋に入れてくれますか〜」と夫に託しておきました。



f:id:yomechang:20210806091024j:plain

「何でも食べられたらいいから」とのお言葉に甘えて、冷蔵庫にあったウインナーと卵で雑な夫お昼用お弁当を詰め込み、



f:id:yomechang:20210806091214j:plain

夕ごはんの下ごしらえを若干しておきました。





さて、嫁も出勤の準備しなきゃ〜。