嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

寝不足を完全に取り返した嫁

えみにゃーさん、ブックマークコメントありがとうございます。
鯖もたまには目線を変えて洋風に味付けしてみるのも良いものですね。
美味しかった〜♪






AM8時・夫婦起床。
前日の寝不足を完全に取り返すガッツリ睡眠でした。
あーサッパリだー🎵


洗濯機回しつつ、
まずは夫朝ごはんの支度から。


f:id:yomechang:20210618084549j:plain

卵かけごはん。
召し上がれ〜。



f:id:yomechang:20210618084630j:plain

お洗濯外干し完了。

晴れ時々曇り@小田原。
現在気温は23℃。





引き続きお仕事から帰って来て楽なように、
夕ごはんの下ごしらえへ。


f:id:yomechang:20210618092840j:plain

おかわかめを湯掻いて、


f:id:yomechang:20210618092902j:plain

茗荷・しらすと和え物に。



f:id:yomechang:20210618092935j:plain

塩胡椒で下味を付けた鶏肉を焼いて、


f:id:yomechang:20210618093009j:plain

焼いて、


f:id:yomechang:20210618093043j:plain

合わせ調味料とプチトマトを用意して、
後は帰ってから完成させましょう。




さてと、ボチボチ出勤準備に取り掛かりますかねー。