嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

予約取れた?

火曜日。
いざ、出発!


f:id:yomechang:20210601112743j:plain

この時点で気温は17℃。
ヒンヤリ爽やか🎵


昨日有給を取って朝早くからクリニックに並んだと言う先輩(小田原は集団接種+かかりつけ医接種があり、予約方法も様々)。
無事ワクチン接種の予約は取れたそうな。

うちの母ちゃんはどうだったんだろうか?
昨日気になって確認してみようか?と夫に相談してみた所、

「もし取れていなかったら、取れなかった事が
悪いみたいに思ってしまうかも知れないから、
まだそっとしておいてあげた方が良いんじゃないかな?」

と言われ、
確かにそうだわな。
焦らせて良い事もあるまいと未確認。
遅かれ早かれ誰でも取れるはずだものね。


f:id:yomechang:20210601113742j:plain

そしてお仕事終わり無事帰宅。


洗濯機回しつつ夫お昼ごはんの支度から。


f:id:yomechang:20210601122154j:plain

チーズカレー。
盛りが少な過ぎたわね、失礼。
召し上がれ〜。



f:id:yomechang:20210601122227j:plain

お洗濯外干し完了。

晴れところにより曇り@小田原。
現在気温は24℃。


f:id:yomechang:20210601122352j:plain

足りない分はカステラケーキを食べておくれw



さて、引き続き夕ごはんの支度へと。