嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

パンダ柄の傘、再び

小納言さん、ブックマークコメントありがとうございます。

材料がまだ余っていたので、


f:id:yomechang:20210522130946j:plain

本日の夫お昼ごはんも、
再びオムライスとなりましたw



さて、時系列は前後しましたが、
AM10時から12時まで夫婦で駅方面へお買い物兼ウォーキングに行ってきました。

ずっと愛用していたパンダ柄のビニール傘に穴が空いてしまった為、
数日前に見つけて目を付けていた、


f:id:yomechang:20210522134241j:plain

またまたパンダ柄の傘を遂に購入🎵

実はこちらの傘、子供用のサイズでして。
なので見つけたその日に即決出来ず持ち越しておりました。

実際さした姿を夫に確認していただくと、

「全然問題無いじゃない。
 極端に小さいって感じは全く無いよ」

との事で決断した次第。
こう言う時ばかりはあまり高身長で無くて良かったなぁ〜と思いますね、ホントw


そこからスーパーに寄り食材を買い足し。
バースデーケーキ代わりに、


f:id:yomechang:20210522133803j:plain

噂の台湾パインを購入🎵
食べるのが楽しみだー。




7,687 歩・4.6キロのミニウォーキングでした。