嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

キッチンにて朝読書

AM6時25分・嫁起床。
同時に夫も1度目覚めるも「もう少しだけ休むね」と、再びお布団へ。


まずはお天気チェックから。


f:id:yomechang:20210522071111j:plain

あら、予想に反して雨が残っておる@小田原。
この時点で気温は19℃。
昨日の様なムッとした空気感は無くなったかな?


キッチンにてコーヒーを淹れ、
昨日僅かに読み残した文庫の続きを(お仕事の待機時間潰しアイテム)。


f:id:yomechang:20210522071433j:plain

読了。
桜木紫乃さんは好きで殆ど読んでいる筈だが、
嫁としてはこの作品(ラブレス・ホテルローヤル・硝子の葦等々に比べると)少々パンチ不足かなぁ〜などと。
ま、アレもコレも読み漁っているとそんな事もあるあるw
さぁ来週からは何を読もうかしら🎵



AM8時・夫起床。


f:id:yomechang:20210522084426j:plain

おはようございます。
朝パン召し上がれ。



f:id:yomechang:20210522085112j:plain

お洗濯部屋干し完了。
今日こそは外干し出来るかと思ってたのにぃ。
ん〜残念。