嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

嫁、固く心に誓う!

嫁、鼻詰まり(花粉症)の限界にて、
AM6時半起床。 
ホントはもう少し寝ていたかった…。

キッチンにてガサゴソしていると、
AM7時半。夫も起き出して来ました。




洗濯機回しつつ夫朝パンから。


f:id:yomechang:20210403085714j:plain

どうぞ召し上がれ。


f:id:yomechang:20210403085738j:plain

嫁もお腹が空いて朝から柿の種をば(パンは在庫切れ、ごはんは炊けていないw)。




f:id:yomechang:20210403085905j:plain

お洗濯外干し完了。

晴れ@小田原。
現在気温は17℃。
数日間山に掛かり続けていた霞がキレイに取れてスッキリ🎵
黄砂は去ったのかも?




そしてごはんが炊けましたよ〜(柿の種、食べてしまったけどね)。


f:id:yomechang:20210403090217j:plain

昨夜の野望(ネギトロ巻き)が忘れられず、
夢にまで見てしまった嫁。

今夜は絶対自作で何らかのお寿司を作ろう!と固く心に誓う。

なので早々に寿司飯だけは準備しておきますw