嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

もうイッチャッテるでしょ?!

今朝出勤寸前に、
嫁大失敗をやらかしてしまいまして凹


唇がカサカサしていたので、

出発OKのタイミングでリップクリームを塗ってからGO!しようと。
嫁は順調に準備を進めておりました。

夫がまだおやすみ中(いびきかいていたw)の寝室と隣り合わせの為、
リビングの明かりはつけられないのでね。

真っ暗病みのリビングへ行き、
引き出しを開けて、
塗る!

ん?
んーっ?!
何か妙な臭いがする!!

はっ!!!!!


f:id:yomechang:20210113114417j:plain

シャチハタ的な100均の宅配便用ハンコを塗ってたよねぇ…凹
(言い訳になりますが、蓋の開ける感触がめち
 ゃくちゃ似ているの)

コレは違うぞ!と気が付いた時点で出発予定の1分前と来たもんだ!!

慌ててティッシュで唇を拭って、
キッチンへ走り口の周りを洗って、
鏡をチラッと見て、
マスクしてダッシュで出勤。

結局、
唇は更にカサカサになってしまいましたとさ凹


ホントさぁ〜、
今年こそはこう言うアホな所直したいわ!!
自分の事ながら呆れちまうよっww



…以上嫁やらかし報告でしたw



そして夕ごはんの支度へ。


f:id:yomechang:20210113124625j:plain

昨夜のお鍋がまだ半分余っておりますので、
ちょっと味を足して再登板させ、


f:id:yomechang:20210113124713j:plain

後はこちら・広告品のお刺身を切って本日は終わり。
お手軽手抜きでーすww