嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

珍しく市販の鍋汁を使ってみた

昨夜の事。


嫁「明日すっご〜く寒かったら夕ごはん、
  お鍋にしてもいい?」


夫「鍋?いいね!
  どんな鍋にするの?」


嫁「あ…う〜ん、いつもと同じっぽい…
  ゴニョゴニョ……(困)」



てなやり取りがありまして。



この流れから夫はちょっと変化球な物を望んでいるのでは?!と察知。

お鍋って言うと大体いつも同じ様な感じにしちゃっているものね。
まぁ〜作っている人が同じなだけにw




てな訳で本日は、


f:id:yomechang:20210112122839j:plain

具材は頑なにいつものまま!
珍しく鍋汁を買って来てみましたよw


f:id:yomechang:20210112125656j:plain

あれま。

具材を欲張り過ぎたかしら?
ちょっと下品な仕上がりにww

ま、良いでしょう!(良くないか?w)。


そして、
今日はこれだけーっ。