嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2度の満月

f:id:yomechang:20201201112056j:plain

昨夜は見事な満月でしたね。


起床。
夫はまだ寝ているので静か〜に出勤。


f:id:yomechang:20201201112155j:plain

踏み切りで電車通過待ち。
振り返って見たら、
あらま。まだ満月があったわw
2度見られて何だか得した気分🎵


f:id:yomechang:20201201112246j:plain

徐々に朝焼けが見え始め綺麗でしたよ。



お仕事終わりの帰り道。
勤務先近くのお店はいつも店員さんがガラス戸に季節ごとのイラストを描かれていらっしゃるのですが…


f:id:yomechang:20201201112633j:plain

今回はちょっと突っ込み所満載で思わずパシャリww



そして帰宅。
洗濯機回しつつ夫のお昼ごはんの支度から。


f:id:yomechang:20201201121807j:plain

寒いのでアルミ鍋の海老天うどん定食を。
召し上がれ。



f:id:yomechang:20201201122140j:plain

お洗濯外干しも完了。
現在気温は13℃。
やっと少し暖かくなって来たかな??



では引き続き嫁は夕ごはんの支度へと。