嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

更に2本増えた

f:id:yomechang:20201112094637j:plain

お買い物行ってきましたよ、大急ぎで。


f:id:yomechang:20201112094703j:plain

全く晴れる気配無しになっていました。
寒いっ。


帰宅すると即夫より、
「更に2本打ち合わせ入っちゃったのよ」
などと言われ真っ青。

打ち合わせ開始時刻を確認して、
ひとまず初回が始まる前にやれる所までやりましょう。

そこからは合間合間を縫ってやるしか無いわなぁ〜。


まずはランチミーティング用のホットサンドイッチから(このくらいが無難かと)。



f:id:yomechang:20201112101802j:plain

ハム・卵・キュウリ・チーズのサンドイッチ。

もう一方は、
いつものミートボールを使った食べたらハンバーガーサンドイッチにしましたよ。
簡単時短w


f:id:yomechang:20201112102410j:plain

完成。
しばし馴染ませてから後ほどカットしよう。


ここで打ち合わせ開始につき、
嫁1度中断待機タイムへ〜。