嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

嫁と魚屋さん、マイルドヤンキーに迷惑掛けられてウンザリ凹

お仕事行って帰りました。

 

嫁が出勤する時は気温22℃でかなり涼しく感じていたものの(とは言え歩けば汗だくでしたが)、

現在気温は31.6℃@小田原。

結局普通にアチ〜ですw

 

f:id:yomechang:20200824114838j:image

 

ご覧の様に、

 

f:id:yomechang:20200824114859j:image

 

雲先行型の晴れなので、

日陰では割と過ごしやすいのかも知れません。

ジーっとしているだけならw

 

 

 

帰り立ち寄ったスーパーの魚屋さんで、

イキッた兄ちゃんが大声で店員さんに絡み始めて大騒ぎ。

 

周りは蜘蛛の子を散らす様にササーッと逃げて行きましたが、

どうしてもお刺身コーナーをチェックしたかった嫁は完全シカトを決め込んで、

回り込み品定めを!

 

…しようと悪戦苦闘したのですが。

マイルドヤンキー兄ちゃんに胸ぐら掴まれた店員さんが、

お刺身コーナーに雪崩れ込んで来て退か無いんですわ(怒)。

 

も〜泣く泣く諦めて今夜はアジの干物です。

やれやれまったく午前中から迷惑な。。。

 

 

 

 

帰宅し洗濯機回しつつ、夫お昼ごはんの支度を。

 

f:id:yomechang:20200824120745j:image

 

余りキムチでチャーハンに。

 

f:id:yomechang:20200824124627j:image

 

はい、召し上がって。