嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

筋トレレベルの負荷を背負って帰宅

お仕事行って帰りました。

1週間の勤務完了(祝)。

 

 

朝、夫ご出勤時には、

 

f:id:yomechang:20200710162509j:image

 

薄曇り?でしたが、

 

f:id:yomechang:20200710162543j:image

 

嫁出勤時には、

まさかの日差しがっ!!

 

久しぶりの日差しはありがたかった反面、

めちゃくちゃ暑かった〜(曇りでも雨でも暑いけどさw)。

 

そして今は再び薄曇りで、

たまにパラパラ来たりしております。

 

 

 

あ〜疲れた〜。

何が疲れたって帰りの荷物が激重くてヤバかったわ。

 

f:id:yomechang:20200710162952j:image

 

事務所に到着したら↑こちらがデスクに置いてありまして。

 

どうやらお客様がお中元のおすそ分けをして下さった様子。

 

これはもうおすそ分けのレベル超える量でしょ?!

恐縮しきり。ホントありがたい。

でも重い凹

…みたいな感じでしたw

 

他にも荷物が色々とありまして、

重過ぎにて今日はお買い物寄れず直帰。

ある物で夕ごはんにしまーす。