嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

今日から劇的に体調変化が起こって来る!(希望的予想w)

晴れております@小田原。

 

午後から下り坂予報なので、

今のうちにお洗濯は外干しへ。

 

昨日に引き続き、

夫よりお掃除NGが出ております。

どうしてもお薬を飲むとグッタリ(倦怠感)で、しばしお布団へと。

お薬がウイルスと戦っている印かなぁ…。

 

夫いわく、

1週間から10日目安で完治する病であれば、

今日くらいから劇的に体調変化が起こって来るはずだ!!と(勿論回復傾向にね)。

 

ホント、そうなると良いよなぁ…。

 

 

 

 

お掃除NGとなればやる事無し。

ならば早目にお買い物へ自転車でビューっと。

 

f:id:yomechang:20200530093244j:image

 

見えるかな?耕運機。

 

今日からお米作りの作業は本格化しておりました。

 

 

さて、暇な嫁は台所でアレコレ(実験料理の仕込み?w)やりましょ〜っと。