嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-03-21から1日間の記事一覧

レッツ、パーティー!!

コーンマヨピザ焼き上がり、 ペスカトーレ ピザも焼き上がりました。 サラダも仕上げて完成。 夫、うんじゅううん歳おめでとう(祝)。 お互いかなり歳食ったねw これからも末永くどうぞ宜しくお願い致します。ぺこり。 ケーキをいただき、 夫は手首を鍛える…

夫バースデーパーティーの準備へ

出掛ける前にサラダとポテトの下準備はしておきました。 まずは、 いつものホットドレッシングが完成。 お次に、 イカがお安かったのでペスカトーレ ソースを作り、 ペスカトーレ ピザ準備完了。 夫リクエストのコーンマヨピザの準備も完了。 ラスト、 ポテ…

嬉しそうだった夫

午前中から夫のお誕生日パーティー?用のお買い物へ夫婦で出かけました。 またまた目的を果たす前にランチ。 個室だったので安心かな? 夫は唐揚げ+お刺身セット。 嫁は鮭いくらミニ丼セット。 お誕生日なのに夫に御馳走になりました。 ありがとね。 そこか…

さすがの晴れ男!

夫バースデー!おめでとー!! …の本日は快晴@小田原。 さすが、晴れ男だねぇ〜w 昨夜はロングお昼寝の影響で眠れないかも… な〜んて心配しておりましたが、 夫婦共々爆の睡w むしろ清々しい目覚めでした 午後からは風が強まる予報につき、 外干しは全部洗濯…