嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

引退試合に涙

f:id:yomechang:20200509195706j:image 

 

f:id:yomechang:20200509195721j:image

 

 

ピザ焼き上がりました〜。

 

f:id:yomechang:20200509195753j:image

 

ナゲットも揚がりました〜。

 

 

では夕ごはん。

 

f:id:yomechang:20200509195847j:image

 

在庫一掃イタリアン。

いただきまーす。

 

 

今夜は良い番組が無かったので、

録画していたアメトーーク(プロレス芸人)を観ながらの夕ごはんでした。

 

…が、途中。

ライガーと中西の引退試合の場面で夫がいきなり泣き出した!!

 

ほとんど泣く事が無い嫁とは正反対に、

夫は元々涙もろい人で(漫画読んで泣いたり、スポーツドキュメンタリー観て泣いたりしていた)以前はよくあったのよね。

 

でもここしばらくは無かったから久しぶり過ぎてビックリ。

 

前にその姿を見て嫁、

思わず笑っちゃったんだよねw(血が緑色と言われる所以)

 

だから今日は失礼の無いよう必死に冷静を装ってスカしましたとさww