嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

食パンをレンチン

一転快晴@小田原。

 

f:id:yomechang:20200419085606j:image

 

ベランダいっぱいにお布団やらお洗濯物やらを干したら、

逆に部屋の中が薄暗くなってしまったw

暖かいので換気もはかどる。

 

 

 

ネット情報によると、

食パンはレンチンするとフワモチになるとか?

 

f:id:yomechang:20200419085824j:image

 

実験心をくすぐられて早速実践。

 

ん〜正直大絶賛とまでは行かないなぁ。

ただ耳の部分は食べ易くなるかも。

 

よって、

お子様・お年寄りには適した食べ方のような気もしました(冷静な感想w)。

 

もしかしたらもう少しお高目なパンならばめちゃくちゃ美味しかったのかな?

 

だってうちの定番は1斤68円のだからねっw

 

 

f:id:yomechang:20200419091105j:image

 

夫は錦織vsフェデラー戦、観戦なう。

テニスに行けないフラストレーションが溜まっているようです。

まぁ〜仕方ないやね。

 

さて、嫁はお掃除へ。