嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

しばらくお別れ?な焼きそば

今夜は、

 

f:id:yomechang:20200401130258j:image

 

この材料でねぎ焼きと焼きそばを作りたいと思います。

夫に呆れられてしまう程度々の焼きそばですが、

スーパーの棚に「次回の入荷は未定です」と書かれておりまして(嫁は残っていた2袋のうち1袋をゲット)。

ならば食べておきたい!と…。

お野菜とお魚類も全般的に値上がりしているか、在庫無し状態になっていますね。

こちらだけなのかな?

なのでお肉ともやしと…みたいになってしまいがちw

仕方ないやねー。

 

では、ねぎ焼き。

 

f:id:yomechang:20200401133537j:image

 

じゅーじゅー。

 

f:id:yomechang:20200401135935j:image

 

焼けました。

 

f:id:yomechang:20200401151837j:image

 

焼きそばの下準備も完了。

 

 

さて、TBSラジオ・Action聴かねば。

クドカン情報、少しでもお話ししてくれますように。。