嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

餃子と小籠包は兄弟(嫁考え)

さて、

夕ごはんの支度へと。

 

前夜夫が何度も「餃子食べたいなぁー」と言っていたので・す・が…

 

我が家には小籠包のストックがありましたので、

餃子と小籠包は兄弟みたいなもんじゃない?w

小籠包を出す事に致しました。

夫よ、餃子は後日ねw

 

 

 

小籠包は確定として、他の物も作らねば。

 

f:id:yomechang:20200304132430j:image

 

まずは、もやしナムル。

 

f:id:yomechang:20200304132507j:image

 

お次は手抜きでクックドゥの麻婆豆腐。

 

f:id:yomechang:20200304133618j:image

 

手抜きなりに美味しそうに仕上がりましたw

これにネギをINしたら完成。

 

 

 

え?嫁あまり好きそうじゃないメニューじゃないって?

 

f:id:yomechang:20200304134759j:image

 

正解!!

お馴染み焼きビーフンDAYにしますお〜w

 

 

お天気再び微妙になりまして。

速攻でお洗濯物を取り込みました。

この後降り出すのかしら??