嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

嬉しそうだった夫

午前中から夫のお誕生日パーティー?用のお買い物へ夫婦で出かけました。

 

またまた目的を果たす前にランチ。

個室だったので安心かな?

 

f:id:yomechang:20200321142849j:image

 

夫は唐揚げ+お刺身セット。

 

f:id:yomechang:20200321143003j:image

 

嫁は鮭いくらミニ丼セット。

 

お誕生日なのに夫に御馳走になりました。

ありがとね。

 

そこからドンキへ。

夫は「誕生日だから特別感で何か買いたい!(自腹でw)」とおっしゃり、

 

f:id:yomechang:20200321143325j:image

 

手首を鍛えるやつ?みたいなのを購入。

 

その後スーパーに寄ってピザの材料を買い込み、

 

自宅近くのケーキ屋さんで、

 

f:id:yomechang:20200321143557j:image

 

ケーキを買って、めでたしめでたし。

 

 

ケーキ屋のお姉さんに、

「お誕生日おめでとうございます」

とお声を掛けていただき、

もの凄〜く嬉しそうな顔をしていた夫ww

全11,300歩のお買い物散歩でした。

 

 

さて、パーティー?夕ごはん?の準備へと。