嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

初老の睡眠

昨夜は結構雨が降った気配のある小田原。

今朝は晴れています(雲多目ながら)。

 

 

昨夜は外食で満腹帰宅した夫婦。

 

あまりの満腹さに座っていられず、

ダウンタウンなう中盤にはお布団へ。

 

「眠い訳では無い。横になりたいだけー。

 眠れ無かったらごめんだおっ🎵」

 

お互い言い合いながら横になった途端に夫婦爆睡。

 

…が、午前3時半頃?

 

夫婦共々パッチリ覚醒。

 

そこから寝付けずお互いモゾモゾとネットしたり何だりウダウダ。

 

まさに初老現象ですなw(たまにあるある)

 

 

途中から嫁は細切れ睡眠を繰り返し。

 

叔母から角刈りの人形をプレゼントされたり、

から揚げを持って自動改札を通ろうとしたらピンポーン鳴ってしまったり、

訳わからない夢を繰り返し見ました(眠りが浅い)。

 

午前6時。

 

細切れ睡眠も気持ち悪く、そろそろ起きちまーかな?と思ったら…

 

今度は夫が再び爆睡モードに入るみたいなw

 

仕方ない、も少しぬくぬくしているか〜と。

現在に至りますww

 

 

 

 

さて、今朝の夫朝ごはんは、

 

f:id:yomechang:20200215082815j:image

 

昨夜の夕ごはん御馳走になったお礼?

ネットでも記事になっていたローソンのホットドック

 

f:id:yomechang:20200215082930j:image

 

チーン!

召し上がって〜。

 

夫「これ、美味しっ!」

薬丸裕英みたいなリアクションで完食。

良かった、良かった🎵