嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

近場散歩は登山w

本日は基本的にまったりDAYですが、

チョッピリ近所を夫婦で散歩して来ました。

 

普段お世話になっているスーパー脇の道を行くとどうなっているか??

嫁の疑問を解くべく、いざ出発!!

 

坂道だとはわかっていたけど、

結構登ってきたなぁ〜。

 

f:id:yomechang:20200102164632j:image

 

お〜空が迫って来る勢いだ。

 

f:id:yomechang:20200102164803j:image

 

茶畑。

夫婦の影が映り込んどったw

 

f:id:yomechang:20200102164933j:image

 

チョット登っただけで素晴らしい見晴らし。

 

f:id:yomechang:20200102165020j:image

 

反対側には海も見えました。

 

これ以上登るとヤバそうなんでw

ここで引き返します。

 

f:id:yomechang:20200102165155j:image

 

お、関東学院大学だ。

 

f:id:yomechang:20200102165228j:image

 

だいぶ下りて来ました。

 

 

夫は昨日のマラソンの余波か?下り坂がキツイみたいで、

ぴーこらぴーこら言っていましたww