嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ね〜お父さん、餃子の匂いするー!

夫、今夜はお早いお帰りと思われだし、

面倒だったのもあってね。

 

f:id:yomechang:20200306171825j:image

 

生じゃ無く焼き餃子を買って来てしまった超絶手抜き。

 

でもさ、

夫がこれでもか!!ってくらい食べられるよう3人前にしたからさ。

多分夫も許してくれるじゃろうw

 

 

 

焼き餃子をエコバッグに入れて帰宅途中の信号待ち。

お父さん+小学生兄弟がいまして。

 

兄弟「何か餃子の匂いがするー!

   絶対餃子だよ!!

   お父さん、餃子の匂いするー!!

   何で?!どこ?!どこからかな?!」

 

親父「ホントだねぇ。餃子の匂いするね」

 

兄弟「ねぇ〜どこから餃子の匂いするの?!

   何で?ねぇ〜お父さん!!(絶叫)」

 

親父「どこからだろうなぁ〜」

 

嫁「私です…王将の焼き餃子を買いました…

      (もじもじ赤面)」

 

親子「……あ、すいません…」

 

嫁「いえいえ、こちらこそ…」

 

 

こんな恥ずかしい出来事がありまして(恥)w

 

あたりに我が家は今夜餃子なんだ!!と、

宣伝しながら帰って来た嫁なのでしたw