嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

おかーに勝る?嫁大活躍の巻

本日は午前中から、

おかー(フラダンス講師)が、

お教室の生徒さん達と出演する公民館まつりに夫婦して出かけ来ました。

 

雨が降っていたので撮影は断念しましたが、

公民館は結構な山の上にあります。

 

10分強登ってようやく到着。

 

f:id:yomechang:20200216153927j:image

 

晴れていたら外の出店で夫は焼きそばを食べたかったようです。

 

出演時間までまだ相当あったので、

 

他の出演者さん達のコーラスを聴いたり(一緒に唄わされたりw)、

おかーとは別ジャンルのダンスを観たり(嫁は初対面の見ず知らずの方に無理矢理引っ張り出され一緒に踊らされたw)して、

出番を待ちました。

自分の意思に反して何故だか大活躍させられた嫁は、

この時点でかなり疲弊しとりましたがww

 

やっとこさ、おかー達の出番。

 

f:id:yomechang:20200216154812j:image

 

無事終了。パチパチ。

 

帰りがけ出店で、

 

f:id:yomechang:20200216154845j:image

 

里芋とたくあんゲット。

 

 

自宅方面へ戻りつつ、

ワークマンで安い靴を2足購入。

 

更に歩いてランチへ。

 

f:id:yomechang:20200216155054j:image

 

近所の喫茶店・砂時計で、

夫婦共にカレー・ナポリタン半々ランチを。

 

 

14,700歩のお散歩でした。

 

 

 

追伸。

 

おかーは一応先生なので、

夫婦がおかーの子供と知ると、

生徒さん達からわざわざご挨拶いただく訳ですよ。

 

そしたら生徒さんのお1人が嫁を見て、

 

「あら、少女のような髪型なさってまぁ〜!」とな。

 

すかさず、おかー&夫が声を合わせて、

「髪型だけなっ!!w」と。

 

 

どう理解したら良いのでしょうか?www