嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

夫朝パンのお供に新メンバー加わる

昨日、

 

f:id:yomechang:20200123065852j:image

 

コレを夫の朝パンのお供に購入してみました(だいぶ今更感ですがw)。

 

f:id:yomechang:20200123065929j:image

 

評判は上々🎵

「ミルキーのシリーズにはふりかけもあるらしいよ〜」と話した所、苦笑しておりました。

ふりかけはNGなようですw

嫁も後日お試ししてみよう(お赤飯が余っているので、今日はそれを食べるDAY)。

 

 

夫をお見送りで外に出たら、

既に雨がパラパラと。

公休日なのにツイて無いなぁ〜。

夫残業で激遅お帰りだからつまらないなぁ〜。

東出くんの一件はショックだったなぁ〜。

諸々テンション上がりませんが、

とりあえず家事任務を粛々と果たそー。