嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

急遽変更しますっ!!

仕事帰りの買い出しで、

夫の朝パン買い忘れまして。嫁、痛恨のミス。

 

 

で、夫に確認してみたた所、

別のアイテムでもオッケーとの事(お餅とか)

ですが…、

なーんとなく引っかかってしまい再度買い出しへ。

 

そしたらね、

夫が食べたがっていたアジフライが揚げたてで売られておりまして。

 

そりゃ〜も〜買っちゃいよねーw

 

今夜は他のおかずを用意しておりましたが、

急遽アジフライにしようかと思います!

 

先程LINE電話で話した献立内容と急変したら、夫、お腹の準備出来ないかなぁ??

 

 

大至急献立組み直しだ!(自分のせいw)

 

 

f:id:yomechang:20200115165501j:image