嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

小田原城元旦マラソンへ

明けましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。

本年も『嫁ちゃんのぶろぐ』をご贔屓に、

どうぞどうぞ宜しくお願い致します。ぺこり。

 

 

さて、元日。

朝も早よから『小田原城元日マラソン』!

 

「あれ?このくらいなら走れるんじゃない?」と言う自らの不用意な発言から始まったチャレンジ。

日が近づくにつれ、

「俺、大丈夫かな?」

などなどヒヨり気味だった夫ですが、

とうとう当日を迎えてしまった訳ですよw

 

f:id:yomechang:20200101111014j:image

 

ザンっ!たのもーーっ!!

 

f:id:yomechang:20200101111121j:image

 

はいはい、エントリーしてね。

 

f:id:yomechang:20200101111153j:image

 

あら、思ってたよりコースは短めじゃない?

(走らない嫁の無責任な感想w)

 

f:id:yomechang:20200101111300j:image

 

さ、ゼッケン付けましょー。

 

f:id:yomechang:20200101111413j:image

 

みなさんと入念に準備体操。

何故かスターターで来ていた市長さんも革靴で体操していたw

 

f:id:yomechang:20200101111619j:image

 

よーい、ドン!

 

f:id:yomechang:20200101111646j:image

 

夫、激走!がんばえーーっ!

 

f:id:yomechang:20200101111730j:image

 

無事完走おめでとうございます。

めっちゃJ:COMの取材カメラに狙われとるw

 

f:id:yomechang:20200101112304j:image

 

いや〜ナイスファイト!!

夫、かっこよかったですお🎵