嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

夢見に従ってメニュー変更

さて、夕ごはんの支度。

 

 

実はね、昨夜夢を見まして。

 

詳しくは覚えていないのですが、

ハンバーガー食べたい!」って思って目が覚めたみたいなw

嫁、かなりヤンチャですww

嫁にしてはハンバーガー食べたい気持ちになるのが非常に珍しい事なんで。

 

前日に考えていたメニューを後日に回して、

今夜はハンバーガーを作ろうかと。

 

でもバンズが見つからなかったので、

ハンバーグサンドねw

 

 

今日はやったるぜっ!と言いながら…

 

f:id:yomechang:20191220174629j:image

 

バーグはチルドを買って来てしまいました。

ま〜仕事だったし許してニャン🎵と言う事でw

 

f:id:yomechang:20191220174803j:image

 

で、こーして。

レタスやらソースやらを挟み、

 

f:id:yomechang:20191220174845j:image

 

蓋をして、

 

f:id:yomechang:20191220174904j:image

 

馴染ませて完了。

 

かなり手抜きっすねw