嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

トリッキーな夕ごはんメニューに挑戦

本日のFM横浜『Eーne!』、

ホズミングの中継、

栄町の〝ラッコアメーノ〟さんからだったのね〜。

嫁、ほぼ毎日お店の前を通ってるのにさ、

今日に限って直進して緑町駅のルートを選んでもーたわ。

生ほずみん見逃したよー!!

ショック凹

 

 

さて、気を取り直して夕ごはんの準備をば。

 

実はね先週作った麻婆豆腐が夫に不評でして、

余っております(嫁は食べ無かったw)。

 

持て余していた所、くりーむしちゅーのハナタカ何とか?みたいな番組で、

麻婆豆腐をカレーにリメイクすると美味しい!

みたいなのを知りまして。

 

恐々チャレンジするべしw

 

 

f:id:yomechang:20191118130922j:image

 

お肉少な目だったので、チョイ炒め足して。

 

f:id:yomechang:20191118131008j:image

 

余り麻婆豆腐に加えて煮込み、

 

f:id:yomechang:20191118132649j:image

 

ルーを入れて…

 

これ美味しくなるのかな??w