嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

満月だったのにさっ

昨夜の牡牛座満月は綺麗でしたね。 

 

f:id:yomechang:20191113130808j:image

 

夫、全くノーチェックだったようでして。

 

嫁が「いかん、牡牛座満月見ねば!」とベランダに出たら、 

 

夫「あら、そなの?(無関心)」

 

嫁「牡牛座満月は愛とお金を司ってるらしいよ

  っ!!」

 

夫「ふふん…(冷笑)」

 

もっと盛り上がってよ〜(寂)

 

愛は溢れ出している我が家と信じておりますので?無用としても、

 

もう1つの方だよ。

お金は大事だぜーっ!!

 

効用が有るか無いかはわからんけどもさ、

とりあえず見ておいて損は無かろうて…w

 

そんな前夜でございました。

 

 

 

 

明けて今日。

 

満月だったのにさぁ〜

なーんかお天気悪くてねぇ。。

 

嫁、傘持たずに出勤してしまった訳で。

お仕事中にポツポツ来て凹んだわ。

 

f:id:yomechang:20191113130114j:image

 

でも、帰り道はヤバイ雰囲気を纏いながらもセーフ。

何とか行き帰り濡れずに済みました。

 

 

暑がりの嫁が少し肌寒い。

お洗濯物も外干し出来ずで、

なかなかテンションあがりませんなぁ〜。