嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

富士山散歩

 

 

少し寝坊した夫の朝食を待ち、

お掃除も完了。

 

昨夜は若干の夜遊びもしたので(とは言え20時半には帰宅していたけどw)、

 

今日は爽やかに富士山散歩にでもお出かけしましょう。

 

 

先日、おかーに教わった富士山ベストビューポイントをもとに嫁は下調べ済み。

 

大雄山線塚原駅まで向かいます。

 

f:id:yomechang:20191110153651j:image

 

本日は黄色い車両でした。

 

塚原駅から狩川に架かる橋を渡り始めるとすぐに…

 

f:id:yomechang:20191110153827j:image

 

見えて来たー!

テンション上がりますw

 

f:id:yomechang:20191110153907j:image

 

橋を渡って向こう岸に到着し、もう1枚。

いいですなぁ〜。

 

そのまま狩川沿いの遊歩道をずーっと進みました。

 

f:id:yomechang:20191110154133j:image

 

白鷺が川を歩く姿。

 

f:id:yomechang:20191110154228j:image

 

おかーオススメポイント到着。

 

f:id:yomechang:20191110154257j:image

 

とにかく水も澄んでいて綺麗。

魚が泳ぐ姿も透けて見えるね。

 

f:id:yomechang:20191110154422j:image

 

…で、とうとう終点大雄山駅まで歩いてしまいましたww

 

お天気も良く、景色に癒され。

楽しかったわ〜。