嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

面白い組み合わせ

夫は元々お酒に弱い人でありまして。

 

でも、飲み会の雰囲気は決して嫌いでは無くって感じなんだそうです。

だから誘われたら帰れる範囲で参加はする派(新幹線通勤しているので、そこの所は注意せねばなるまい)。

 

一方、嫁は元来お酒強い人(家系的にも)。

 

でも、夕方からは絶対家に居たいのと飲み会の雰囲気は苦手なんで、誘われても何だかんだ理由を探して断ってしまう派。

 

夫婦の組み合わせって面白いものですww

 

 

 

 

お酒に弱い夫は金曜日はお友達と飲み会でした。

先週末、この約束を忘れていて翌日・土曜日嫁に「嫁いつも出たがらないけど、たまには外に飲みにいこうよ!」とお誘いしてくれた訳で。

 

嫁的には2日連続で大丈夫かい?と心配していたのですが、本人平気!と譲らないので昨夜決行。

 

 

明けて今朝。

 

嫁は帰宅即爆睡を経て早起きw

 

夫は飲酒による浅い眠り2夜連続でダル重。

まだお布団です。

 

あらら、大丈夫かしら??

 

 

とは言え、テニスの汚れ物もあるしお洗濯してしまわねば!

 

 

ちなみに、

嫁、早起きですがかなりの低血圧。

夫、どちらかと言えば寝坊助ですが高血圧。

 

ホント、夫婦の組み合わせは面白いww

 

 

 

f:id:yomechang:20191110082602j:image

 

「嫁ちゃん、夫氏起きて来ましたよ!」

 

 

はいはい、朝ごはん出来ました。

 

f:id:yomechang:20191110082715j:image

 

お食べあれ〜ぃ。