嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

クシャミを止めろ!

今朝は名古屋→静岡間かな?

 

東海道新幹線が止まっていた為、

夫の出勤大丈夫か?!とチョット焦りました。

 

混み混みであったものの、

何とか職場へ辿り着けたようです。ホッ。

 

 

 

一方嫁。

混み混みで出勤の夫には大変申し訳ない、

お休みでーす(幸)

 

ただあんまり体調が優れ無い状態が続いているので、

お休みでマジラッキー。

 

 

まったり過ごすか?とも思ったけれど、

貧乏性の嫁はお休みもったいねー精神がどうしても出てしまう訳でw

 

今朝方またまた夫がクシャミ連発していたのがジワジワと気になり出したりして。

 

若先生の検査ではハウスダストは大丈夫だったけどさ、

念には念をか??と。

 

いきなり全カーテンを洗濯しよー!!

…と、なりました。

 

 

 

f:id:yomechang:20191031082747j:image

 

「嫁ちゃん、カーテン無いと恥ずかしいよー。

 そして寒いよー」

 

 

ええーい、黙らっしゃい!!

やると決めたらやるんぢゃいっ!!