嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

剥き出しで持って行く

曇天の土曜日となりました。

 

せっかくのお休みなのに嫌になっちゃうわ。

 

夫は午後からテニスの予定なので、

今日はお家でまったりな嫁。

 

お休みとて曲がり角の年齢のせいか、

どーしても早起きしてしまうのです。

 

 

時間はたっぷりとあるので、

 

f:id:yomechang:20191019114327j:image

 

朝からもつ煮込みを仕込み始めました〜。

 

f:id:yomechang:20191019114457j:image

 

OH!いい感じっ!!

 

 

もつ煮込みもひと段落ついたし、

夫のお昼ごはんにオニギリでも握るか。

…の段階でお塩を切らしていた事に気がつく(涙)

 

よし!もつ煮込みをお裾分けついでに、

おかーにお塩を貰って来よう!!

タッパーに詰めていざ出発。

 

f:id:yomechang:20191019115334j:image

 

ほい、到着。

 

おかー宅までの途中、挨拶友達の爺さんから

「お、美味そうなの作ったな。

 でも、おめーは剥き出しで持ってくのけ?」

…なーんて突っ込まれましたw

そうですお。

剥き出しですともっww