嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

いや、しかし、何故に…

昨夜もずーっとお仕事の夢を見ていた嫁ですお。

眠れているだけ図太いとは言えますがw

 

 

 

いや〜お仕事2日目終了時点にして、チョット心折れ気味です。正直。

問題があると思うので詳しく記すことは出来ませんが、

嫁が想像していた以上に、求められる仕事内容の範囲がデカイ!と言う事で。

専門的に勉強してきた人達がベースとしている内容位までは少なくとも出来ないとダメみたいな雰囲気。

しかも、なる早で。

まーだアンチョコの内容すら全然完璧じゃ無いよ〜(涙)

ホント患者さんありきの事ですし、激しく動揺しておる嫁であります。

 

んじゃ逆に。

こんなチンプンカンプンの役立たず、居ても仕方ないんじゃね?とか思っていましたが、

先生は「出来る限りシフトに入れてあげね!」と昨日おっしゃって下さっていたみたいでビックリだよ、マジで。

 

 

自分で自分がどうしたら良いのか全くわからねー。

かなりヒヨッていて、責任問題にもなりそだし、早目に謝ってリタイアした方が良いような考えもある。

一方、ヘマやらかす覚悟でやってみて、総スカン食らったらリタイアすると言う考えもある。

悔しいし、勿体無いような。

 

まさに、「いや、しかし、何故に!」状態。

 

 

とか何とか言いながら、今日も行ってみるんですけどね。

内心ビビってるのに、行動だけは図々しいおばさんになったもんだww

 

 

夕ごはんの支度しちゃわねばー。

 

f:id:yomechang:20190919093818j:image

 

魚焼いて、お味噌汁作って。

後は残り物で許しておくれ、夫よ。