嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

お鍋と個人情報

夫よりも少しで到着LINEにて、


f:id:yomechang:20200930202619j:plain

お鍋を再加熱。グツグツ。


そして夫ご帰宅。お疲れ様でした。

f:id:yomechang:20200930212543j:plain

夫お土産、暴れ晩酌か?w



ではでは、夕ごはん。

f:id:yomechang:20200930212632j:plain

ちゃんこダイニング若的?w
塩ちゃんこ定食。
いただきまーす。

夫爆食、大好評でした🎵
お惣菜は明日以降の活用へと。



先日PASMOを落としてしまった大失態記事を上げましたが…。

実はPASMOと一緒に夫の名刺も入れていた為、大問題となり夫からガチボコに怒られた訳ですよね凹

で。

嫁はこれ以外にも個人情報を書き記した物をいつも持ち歩いている訳ですわ。
何故なら覚えらんねーんでなっ!w


しかし…
これを万が一無くしてしまったら?



怖っ!!!(地獄)

夫にガチボコに怒られるだけでは済まず、
下手したら離縁されるやも知れんよ?!


…って事で、 


f:id:yomechang:20200930214751j:plain

今まで持ち歩いていた全ての情報を自宅に置き、


f:id:yomechang:20200930215045j:plain

持ち歩き情報は極々絞ってにしました。


…だからって落としたら元も子も無し。
後は携帯形式の工夫をして行こう。