嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

祈れ、呪うな

昨夜はNHK BS『人はなぜ呪うのか?』を視聴しながらお布団へ。


こんなん観ながら寝てさ、
安眠を得られる訳はないわなw

ま、『祈れ、呪うな』なのでしょう。





朝から蝉が鳴いていた。
これだけ暑ければ鳴き出して当然か。



1つ目の現場完了にて一時帰宅。
夕ごはんの下ごしらえをしてから、


お昼ごはんにざる蕎麦。




後、2つ目の現場へ。
昨日掛け合った薄手のユニフォームが早速届いており嬉しかった。





しごおわで夕ごはんの仕上げ。


母リクエストのよだれ鶏


ペンネサラダ。


冷やし味噌汁(玉ねぎ・じゃがいも)







uribouさん(id:uribouwataru)ブックマークコメントありがとうございます。

こちらは蝉が鳴き出しました。
この暑さもあり週半ばで疲れも出る頃。
お体ご自愛下さいね。