嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

直談判

昨夜はまたまた草彅くん。


映画『ブラックスワン』を鑑賞。

評判通りの良い作品。
本も読んでみたくなった。

ただ上映時間が長くなっても、
も少し丁寧に描いて欲しかったかな?
どだろか?

それくらいずっと観ていたかった。



明けて今朝・月曜日。
1週間の始まり。

汗疹?蕁麻疹?の身には辛い暑さ。


水浴びしている電車が涼しそうに見えた。


1つ目現場完了し帰宅即シャワー+塗り薬。
やれやれ。


2つ目の現場にて上司へ薄手のユニフォームを検討して欲しい旨思い切って直談判。
どうやら支給してくれる方面へと向かいそな予感。




しごおわで夕ごはんの支度。


猛暑にピッタリな冷や汁うどん。


かぼちゃの胡麻和え・枝豆ナムル。







uribouさん(id:uribouwataru)ブックマークコメントありがとうございます。

今日も今日とて暑かったですね。
家庭菜園素敵です。
熱中症にお気を付けて、
美味しく収穫出来ますように。