嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

今週末のまとめ

昨日・土曜日。

不眠症の朝は休日でも早い(毎度の事ながら)。

朝イチのニュースで、


平野紫耀くんの移籍画像をチェック。
笑顔で良かった。
活動再開おめでとう(過保護w)

何やら紫耀くん個人Instagramを始めるとの事。
おばさんもこの機会にInstagramを始めるか否か悩んだりしつつ家事。

お昼ごはん・お昼寝を挟み母宅へ移動。


草彅くんの『罠の戦争』一挙放送を、
親子して真剣鑑賞。


真剣鑑賞のお供は、
母が良いお肉を用意して下さり久しぶりの焼肉。
めちゃくちゃ美味しかった。
めちゃくちゃお腹いっぱい。


食後も放送は続き、
キリが無いので途中急いで帰宅し、


自宅にてAM1時迄延々と(コレがあったのでブログ更新はお休みw)。

まぁホント神経削られる作品だった。
正に『罠』を掛けて掛けられての戦争。
私なんてすぐ騙されてしまうチョロい馬鹿だから、
観ていて恐怖しか無かった。
草彅くんの演技力は満点。
CMの優しいマンとは別人。






明けて本日・日曜日。

いつものお薬にプラスしてアレルギーの薬も飲む事とする(汗疹?蕁麻疹?が全身に広がり酷い)。

肌の為にも洗濯物も布団も外干ししたかったが、
いかんせん…


天気悪く湿気過多にて断念。

天気予報によると来週には関東も梅雨明けしそうとか??
そこに期待しよう(更に暑さが本格的になるのは嫌だけど)


PM15時過ぎ、
母宅へ移動。



今夜はキムチチーズチャーハン・かぼちゃのお味噌汁・酢の物。






uribouさん(id:uribouwataru)ブックマークコメントありがとうございます。

暑い日が続きます。
お互い体には気を付けていきましょうね。