嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ドラマやら映画やら

不眠症の朝は早い。

日曜日の早朝に似つかわしく無い、


ビートたけしの『鬼畜』を観る。

主人公、
やってしまった行為は極悪に間違い無いのだが、
手を下す前に葛藤する・相手とそれなりに対峙するあたり、
究極の『鬼畜』には思えなかった。

本物の『鬼畜』は命こそ取りはしないまでも、
いけしゃあしゃあと日常を送りつつ頃合いを見てある日突然パンっと幕を閉じられる。

…そんな人だと私は知っているよ。






さて晴れた。

フルメイクして何処にも出掛けない。
これが良いのよw






15時過ぎ母宅へ移動。

親子して『さかなのこ』を鑑賞。

何か見た事のあるテイストの映画だなと思い後で調べてみると、
横道世之介』を撮った監督の作品だった。
なるほど。


それにしても今回の休みは、
ドラマやら映画やら観まくったもんだ。






そして夕ごはんの支度。


プルコギ。


母が結構気に入って食べてくれて何より。









リズムボーイ (id:rizumboy)さん、
コメントありがとうございます。

昨日はかなり不安定なお天気。
お出掛け出来ず残念でしたね。