嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

着信無視とAmazon

昨夜母宅で夕ごはんを食べていると携帯に着信が。

気が付いてはいたが出ない。

時間を置いて複数回の着信。

申し訳ないと思いつつ出ない。

今は誰ともまともに話す自信無し。
聞かれたく無い事も多過ぎる。

もう嫌われてもいいやと、
開き直るしか自分の心を守る術は無し。

でもでも。
電話に出られずホントごめんなさい。




曇り空で持ち堪えていた小田原。


お昼過ぎには豪雨に。







さて、昨日は私の誕生日だった。
腐り切った気持ちを少しでも持ち直そうと、
今現場での初任給で自分自身へのプレゼントを購入。

私はネット音痴且つカードを持っていない人なので、
今まで試してみた事の無いAmazonアプリを入れる事から挑戦を。

とりあえず着払いならば何とかお買い物出来そうだとわかり、
母が欲しがっていた集音器と共に注文をしてみたのは17日の事。


無事届いた。

やっぱり思っていた通りかわいい。
右手をあげて梱包されていた所に、
メーカーさんの愛情を感じてホロリ。
今年のお誕生日にはこの子が欲しいってずっと思っていたんだ。
新しい相棒。


母の集音器も。



これらを持参し豪雨の中、
母宅へ移動。


今夜は、


バケットサンド。


大根サラダ。


母作・手羽先焼き。


コーンポタージュと共にいただきました。


私はバケットさすがに食べ切れず。
半分持ち帰り明日のお昼にしよう(貧乏性)






Tak Tairaさん(id:leica13579)、
ブックマークコメントありがとうございます。

母には不評でしたが、
和風カレースープにはコクを出す為には油揚げは必須かな?と。
ちなみに母は「スープだけなら永遠に飲んでいられるわ」と仰られておりました。